人生の恥は書き捨て

プログラムとかいろいろ

SnowLeopardからMountain Lionに移行してみた

前々からアップデートしてようとおもってはいたんですが、
SnowLeopardの安定感から離れるのがちょっとリスキーに感じてたんですよね。

でも、Xcodeの新しいバージョンとか色々試したいものがあったので、
思い切ってアップデートをしてみました。

ちなみにお値段1700円

MountainLionのダウンロードはなんか途中で止まったんで、
一旦停止してからやり直しました。

インストールは30分位で出来ましたね。

使ってみた感じでは、速度が遅くなっている等ということはありませんでしたね。

画面分割のされ方が違っていて、
MountainLionの方がしゃれおつな感じなんですけど、
実際SnowLeopardの時の方が効率的で使いやすかったですね。

あとスクロールしているときに画面の端まで行くと跳ね返ってくるアニメーションとかが、
正直言ってうざいです。


まあ、使用感はそんなに問題ないのでじきに慣れていくと思います。